日別アーカイブ: 2018年9月21日

NEW OPEN

いきなりですが告知です!

やぐらの角店として、明日『番屋』がオープンします!

場所はやぐらから徒歩10秒の所にありますが、どちらかというと番屋の方がわかりやすい場所にあります。

駅から駅前通りを歩いてきますと6〜7分の所に番屋があり、番屋の十字路を曲がるとやぐらがある、という感じです。

基本的にはテイクアウトのお店です。

飛騨牛握り寿司、飛騨牛串焼き、飛騨牛串カツを中心としたメニューになります。

夜は奮発してステーキやしゃぶしゃぶが食べたいけど、昼は高山ラーメンでサクッとすませようかなー、でもちょっとものたりないなー、みたいなときに手軽にやぐらの握りや串焼きが食べられるお店です。

また、季節ごとにメニューも増やして行く予定です。

例えばこの時期ですと『地元産松茸にぎり』とか、春になれば山菜を使ったメニュー、夏には鮎の塩焼きなどです。

気軽に立ち寄れるお店を目指して頑張りますので、是非覗いてみて下さい!

生ビールもありますよ〜

月曜定休

営業時間    11:00〜17:00(の予定)